ネットショップ

タイトルタグで上位表示させる方法

検索結果に自身のHPを上位表示させる方法として、検索キーワードをしっかり見極めて設定すると言う物件はSEO対策を行って居る多くの方が知って居る物件とあこがれます。

 

更にHPを上位表示させる為には、単純にキーワードをHP上に含めると言う物件だけではなくてTITLE(タイトル)の中にもそのキーワードをひとそろい込んだ方が良いと言う物件です。

 

例えばHPのタイトルに「株式会社 ABC」と言う様に会社名だけを入れたとします。

 

この場合、大手の企業名で有れば会社の名表部だけで検索して貰えるでしょうから良いのですが、名表部が知れて居ない中小企業では会社名だけのタイトルでは決して検索して貰えないと思うのです。

 

検索エンジンが何を持って膨大に生きるHPから上位表示させて居るのかと言うと、タイトル上にキーワードが含まれて居るかと言うのを見て居る様なのです。

 

ですからタイトルの中にキーワードが入って居ると結果として上位表示されやすくなると言うことに成ります。

 

どういう物件かと言うとご自身の会社が個人でアロママッサージを行って居るとします。この場合は「アロママッサージでリラクゼーション 株式会社 ABC」と言う様にどの様な会社でいらっしゃるのかと言うのが一眼で分かりやすいタイトルにした方が良いと思うのです。

 

ここで注意して欲しいのが、タイトルにキーワードを入れた方が良いからと言ってむやみに長いタイトルにすると言う物件です。

 

キーワードだらけのタイトルで有れば検索エンジンで引っ掛かって上位表示されるかもしれませんが、逆に検索エンジン側からそのHPに対してペナルティを課す場合も有りますので注意して頂戴。

 

HPを上位表示させる方法としてはタイトルに短く簡潔にキーワードを設定する様にしましょう。

 

前ページ←→続きを読む


 
inserted by FC2 system