ネットショップ

検索キーワードで上位表示させる方法

お客様が検索エンジンを使って探し物をしている時、本人のホームページに来てもらう為に誘導をする必要が有りますが、それに必要なのがSEO対策として検索キーワードを設定すると言う方法に成ります。

 

この検索キーワードを何にするのか、それを決める品物が上位表示されるかどうかの決め手と成るのです。

 

どの様な品物かと言うと、例えば「動物病院」を探しているとします。

 

検索エンジンにて「動物病院」とだけキーワードを入れて検索すると膨大な数のホームページがヒットされます。

 

その中で本人の作ったホームページを上位表示させると言うのは物とても難しい品物ですし、SEO対策をおこなうとしたらかなりの時間とお金が必要に成ると願居ます。

 

けど検索する為のキーワードを少し増やされた場合、例えば埼玉県の動物病院を見つけたいとした場合「埼玉県 動物病院」とキーワードを増やしてもらうと検索結果は大分絞られて本人のホームページを見てもらう確率がグッと増える品物に成りますし、その分上位表示される確率も増える品物に成ります。

 

更に「市の名前部」等もキーワードに加えるともっと上位表示されやすく成るでしょう。

 

この様にキーワードをどの様に入れてもらうかで、上位表示されるかどうかが変わってきますし、そこから本人のホームページにアクセスしてもらえるかどうかも変わってきます。

 

効率が良い方法としては検索キーワードを決める時、「動物病院」と言う大きな括りではなく、「埼玉県」と言う様に小さい規模でのキーワードも合わせて設定する様にすると良いと言うことに成りますので是非試してみてちょうだいね。

 

前ページ←→続きを読む


 
inserted by FC2 system